オプトインサイトの作り方 | ウェブデバイス
お盆休みは北海道にいってきました。 北海道には毎年いっているのですが、何度訪れてもいいものですね(お蔭で2キロ程太ってしまいました・・)
さて・・ 今回は「オプトインサイト」という新しい概念と具体的な構築方法をご紹介します。もしあなたが、何らかのビジネスをやっている(やろうとしている)なら、今回の記事は重要となりますので最後までお読みください。
オプトインサイトとは?
人気のClickBankの製品ネット集客を成功させる為にもっとも重要なのは、見込み客のリストを獲得することです。リストを取得して、繰り返し連絡できる環境を整え、信頼関係を構築した後で商品(サービス)を販売するというのがネット集客の王道です。
リストを取得するには、最近「オプトインページ」と呼ばれるものがよく使われています。たとえばこんなページですね( ここを訪れたユーザーはメールアドレスを登録するか立ち去るかを強制的に迫られるため、高い確率でリスト、即ちメールアドレスを取得できるわけです。
IRSは、押収された売却の利益を共有する必要がありませんこれに対して「オプトインサイト」というのは、リストを取得するために作られたサイトのことです(私が作った造語?です)。実はインターネット上には、こうした目的で作られたサイトが沢山存在しているんです。
たとえば、ビズオーシャン(
オプトインサイトのメリット
富を管理する方法オプトインページではメールアドレスしか取得しないのでメールを使ったコミュニケーションが中心となります。 対してオプトインページはサイト内にログインしてもらうことが前提となっているため、メールを使ったコミュニケーションに加えて様々なサービスを提供することが可能となります。これがオプトインページとの最大の違いであり、オプトインサイトの最大の特徴でもあります。
リストを取得する仕組みを持つことは、ネット集客を成功させるには、絶対に絶対に絶対に必要です! というよりも、これをやらなければ集客なんてできません。。 もしまだ導入してないならどんな形でもよいのでリストを取得する仕組みを導入することをおすすめしますよ。
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