2012年4月7日土曜日

フォースクエアユーザー - クイックガイド | セビリアのコミュニティマネージャ


それはますます困難ですが、, 私はまだスクエアを知らない人に会う, ので、私は特急を使用するために、このミニガイドを作ることにしました 正直に ユーザー

何ですか 正直に?

それに基づいたサービスです。 場所 ウェブのソーシャルネットワークに適用, ユーザーは友達と一緒に彼らの現在のステータスとシェアを決定するために許可または公によって ジオロケーション.

 

どうすればアカウントを作成する?

アカウントを作成するには、有効な電子メールアドレスまたはFacebookアカウントを持っている必要があります, Webページにアクセス 正直にとレジスタ, あなたは友人をそこに追加しに行く.

私は特別なソフトウェアを必要としない?


ウェブサイトのヒット率は何ですか?

あなたは特別なソフトウェアは必要ありません。. 市販 アプリケーションが 主に指向 スマートフォン バージョンが持っているiOSの, アンドロイド, Javaの, Windowsの携帯電話, シンビアン y ブラックベリー. をダウンロードすることができます アプリケーションが 同じ携帯端末から.

 

チェックインは何ですか?

チェックインはされている場所のいずれかによって特定の場所に登録するか、またはいくつかのbadgetまたは市長を獲得することです. たとえば、, あなたはレストランを訪問した場合, チェックインで行うことができます, 埋め込まれた画像が、最高の料理をお勧めします.

 

誰が最も大きい?


私は私を呼んで誰が見て電話番号をルックアップする

"大きい"や "市長"とは、特定の場所で複数回のチェックインを行っている人です, 他の誰かがあなたがチェックインできますときに、市長が失われる可能性があります.

 

私は友人を見つけることができます?

正直に, 他の多くのツールのような, あなたのアドレス帳を使用するか、またはあなたの友人に電子メールで送信できます Facebookの 見つけると、ユーザー 正直に それらのあなたの場所を持つと共有.

 

バッジとは何ですか?

バッジ あなたが得られる "賞品"である チェックイン. 彼らは多くの種類があります: 市町村数を蓄積する, 友人と時を同じくして, 新しい場所を組み込むことができます.

私はへのリンクを残す すべてのバッジ, とあなたが得るためにしなければならない.

私は新しい場所を追加する方法?

あなたは前に1つされていない場所であれば, あなたは参加させることができます, とあなたが信じているすべての情報を適切に提供.

 


"トップ5最も人気のあるウェブサイト"

¿私は他のネットワークスクエアと統合することができます?

はい, 二つの方法で行うことができます。: 使用している アプリケーションが 公式を提供する 正直に または使用 ツール そのようなTweetdeckがなど、さまざまなソーシャルネットワークを統合する.

たびに チェックイン, 同じ携帯端末の画面では、オプションがお友達と共有するために表示されます。, や Facebookの O専用のTwitter, あなたは、チェックインに隠したい場合は、, あまりにもすることができ, あなただけ少ないポイントなります.

私は携帯電話からチェックインを行うことができます, 私のタブレットおよび/または私のラップトップ?

チェックインすることは、インターネットへのデータ接続が必要です, 一方、3G, ワイヤレスネットワークのいずれかを介して (WIFI) またはケーブル接続.

あなたは、チェックインすることができ、Webブラウザを使用しまたは使用 アプリケーションが あなたが持っている携帯電話のモデルに応じてスクエア.

 


あなたの考えを? あなたは、詳細を追加?

ニュースレターの一部となり、また、私の自由なインターネットビジネスガイドをダウンロードできるすべてのニュースのあなたにそのことを通知するために.

THANKS !!



These are our most popular posts:

このフィッシング詐欺メールやオンライン詐欺師が詐欺されているか。

あなたのビジネスを開始するために融資が必要ですか?。 あなたの夢は、ビクトリア* 融資のホーム*に連絡して通ってくるように、我々は、年率3%の金利でローンを配る、 この融資についての詳細については、我々は先に進むことができるように下記のとおり 電子 ... read more

Googleアプリ - Googleアプリであなたのビジネスを実行する

... はありませんか? あなたの現状を変えるために必要なことをページ内で書きました。 ... あなたが安定して稼ぎ続けられない原因は何ですか? いまの現状を打破 .... 検索 訪問者の悩みを解決するのに、記事数が100ページも200ページも必要ですか? 確か に、 ... read more

フォースクエアユーザー - クイックガイド

2012年2月14日 ... ソーシャルメディアプロフェッショナル, ウェブの専門家 2.0, 電子商取引とデジタル マーケティング. ... スパムの新しい形態 – 同じ過ち フォースクエアは少し詳細を知る 拡張現実感であなたのビジネスを開始する方法 フォースクエア ... それはますます困難 ですが、, 私はまだスクエアを知らない人に会う, ので、私は特急を使用するために、この ミニガイドを作ることに ... 何ですか 正直に? ... アカウントを持っている必要があります, Webページにアクセス 正直にとレジスタ, あなたは友人をそこに追加しに行く. read more

SSL サーバー証明書

SSLとは、何ですか? ... RapidSSLは、ウェブ・サイトが暗号化されたSSL接続で安全 な電子商取引を行う事を可能にします。 ... RapidSSLおよびRapidSSL Wildcard証明 書を提供することによって、私たちはSSLを導入したい会社のために最も低い費用にて、 ... 例えば、あなたが商業的サイトを運営している場合、できるだけ多くの人々にあなたの SSL 証明書を信頼させる事が必要です。 ... 謄本や、印鑑証明書の提出が必要で、 さらに発行までには前述の書類を取得し、郵送した後2週間以上待ってやっとサービス 開始に ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿