2012年4月27日金曜日

ドル円を買うってのは、ドルと円 どっちが手元にある形なのでしょうか?ユーロド... - Yahoo!知恵袋


v_max_hiro1969さん

むちゃくちゃ簡単に言います。

ドル円を買うというのは(1万ドル=90万円)
ドルを1万ドル買う
円を90万円で売る

★手元には
どちらもなし

★理由は
ドルを買っているが、手元には無い、つまりドルを貸している
(ドルの貸付金利が手元に入る)


何が取るための最良のオンライン証券のコースです。

円を売っている、でも払った覚えは無い、つまり円を借りている
(円の借り入れ金利を払う)

※この差額が(業者手数料も引かれて)スワップとなる。

貸付金利が高ければ受け取りスワップ
借り入れ金利が高ければ、支払いスワップが発生する。

すべての通貨も同様に考えられます。


投資先物は何ですか

★早々、保証金は、値動きに対しての保証金です。
単純に考えれば
1万ドル購入して、90万売っていれば
借り入れと貸付は同じ金額ですので差し引き額0です。

ですが、値動きで損失が出ることもありますから、
その損失に対しての保証金が必要なのです。



These are our most popular posts:

「5万円FX」5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法 ...

ただ、 値上がりするのは前作見てると確実なので注意 ですね。 で、このミリオンバイナリ (ユーロドル)・・・ どうせ買うならよりいい成績を残してお金を稼いで生活レベルをアップ させていきたいですよね。 そこで、このミリオンバイナリ(ユーロドル)を購入された方に ... read more

ドル円を買うってのは、ドルと円 どっちが手元にある形なのでしょうか ...

トレードで成功するのも、人それぞれ勝ち方が違ってていいはずなのに 「損小利大」じゃ ないと勝てないなんておかしいよね。 ..... たのですが、年明けにユーロドルも時々売買 するような状態で5万円FXを購入し、読後に取引通貨ペアをユーロドルのみに絞りました 。 read more

ユーロドルの計算方法

2012年2月22日 ... 当サイトよりご購入されると「ミリオンバイナリ(ユーロドル)」の特典とは別に 当サイト 限定のオリジナル特典が無料でついてきます。 当サイトの特典は「シンプル ... 特典を もらい忘れないようにする為、このページをブックマークにご登録下さい。 read more

為替レートの見方 - @FX

条件のいい業者を使いたいと思うのは当然の事ですので、業者選びの際に各業者の 為替レートを見て判断することもあるでしょう。 ... 外国通貨同士の組み合わせ例も出すと 、「ユーロドル」を買うという場合は、「ドルを売ってユーロを買う」ということになります。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿